ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *年始早々お詫びなのごめんだよ(ノд・。)*

*年始早々お詫びなのごめんだよ(ノд・。)*

2012年01月13日


今年初めてのINで浮かれてたのかもしれない
年賀状いっぱいもらって浮かれてたのかもしれない
お礼状のSS撮りまくって浮かれてたのかもしれない
SSの加工が楽しすぎて浮かれてたのかもしれない
*年始早々お詫びなのごめんだよ(ノд・。)*
コレ作った
ンデ、スパパパパーンってフレンドさんに送りつけた
さぁブログ書こうって画像うpしたら
カラムからはみ出てる…


(,,゚д゚)…ザワザワスル

ザワザワスルーーーーーーーーーッ



慌てて元画像開いてみたら
サイズ変更忘れてた(´;ω;`)

嫌がらせ並のデカサのままみんなに送りつけたクサイ
ア"ア"ア"ァァァァァーッ!!!
/(・谷・)\

『迷惑がらずに、ほら、ね』
年賀状の文面がなんかもうピンポイント過ぎて…orz
ワザとじゃないんダヨ
ほんとダヨ
ごめんなさいーっ

(´・ω・`)







こんなトラブルエンジェルみかさんですが、罰の先払いでしょうか
ご迷惑おかけした皆さん
これ読んでプギャーして許してくれると有り難いっ


これはついこないだ本当にあった怖い話ダヨ


お買い物行った
大好きなチョコルネパンを握りしめた
チョココルネなの?
チョココロネなの?
とか思いながらレジ行った
お会計~♪お会計~♪






ポケットに入れてたハズの1万円札が消えてた

\(^o^)/

風の強い日だった

fin.

Posted by *みか* at <%Entry%>