ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *愛にお金は必要不可欠でしょーかっ*

*愛にお金は必要不可欠でしょーかっ*

2011年10月05日


さぁこのタイトルでなにを書きますか

今日はちょっとディープなみかさんが顔を覗かせてるかと思わせてからの
ガチャ日記(・∀・)
昨日誰かのせいで書けなかったガチャのお話

*愛にお金は必要不可欠でしょーかっ*

/(^o^)\
こっち
*愛にお金は必要不可欠でしょーかっ*
ご無沙汰してた19MOTORCYCLE行って心の洗濯だわー
思ってブログ見たらあああ
ガチャ出てた(,,゚д゚)
小物大好きなみかがやらないワケがない
やらない意味がわからない
やろうかな、やめとこうかなって悩む意味がわk(ry

しかし商品をよく見てくれたまへです
なんか丸いの居る
白くて黒くて丸いの居る

だーるまさんがこーろんだ\(^o^)/
なんでだるま…?ハテ

ちょっと心折れそうになったけど負けない
それが三つ編みっ娘
今回の狙いはズバリ…
なんか縦長でホース付いてるやつ!
ガスなんとかって書いてるのできっと給油する的ななにか!

ちょっとだるまさんが気になるとこだけど取り敢えず50L$投入
Σ(゚∀゚*)
なんかグラスキター
お酒のサーバーとセットかと思ってたら
グラスだけキター(ノ∀`)ウハー

負けない

ああああー
だるまさんキター
19モーターでキテモーター

ウハー、まただるまキターwww
とか一人ぼっちでモニタの前でマウス握る手が汗ばんできて
深夜のせいか面白くなってきて
縦長のホース付いたの出るまでクリックしまくったアルヨ

モチロン後悔はしてない
でもだるまさんが3つ出た複雑な気持ちは隠しきれやしない
せっかくなのでお店の入り口に
トーテンポールみたいに積んであげた

*愛にお金は必要不可欠でしょーかっ*

後はお酒のサーバーと、ビーチチェアって言うの?
昭和的に言うとボンボンベッド(・∀・)わかりやすいだろっ
そんで、パイプ?配管?
まったく自分のお店に馴染まないのをわかっててこれも設置済みである
もうすぐしたらストーブ出すからきっとなんかうまい具合になる、多分
お目当ての縦長のホースt(ry
これは自作のポーズを組み合わせて良い感じにしてみた
カッポーで遊びにきたら試してごらんなさいなヽ(´∀`。)ノ

フゥ
へっさべさに気分爽快でアール
ヽ(´∀`。)ノ

あ、これも2個出た
拡声器?カッコイイ言い方わからん

*愛にお金は必要不可欠でしょーかっ*

装着して本体タッチしたら
ウゥゥゥゥー! ウゥゥゥゥー!
結構な音量で来たから焦って音止めようと本体クリックしまくってんのに止まらん(,,゚д゚)
周りに誰か居たら恐ろしく恥ずかしくて迷惑なので
早く止めたいんだけど止まらんのヽ(`Д')ノ

って諦めたら止まった
一回タッチしてウゥゥゥゥー!ウゥゥゥー!で終わりだったぽいのに
慌ててクリックしまくったから
リスタート、リスタート、リスタート…の延々ループになってたっていう
自分で招いた事態でした
よくあるよくある

ココ→[19MC]ブログ
LMもブログに記載されてますので
ぜひ記事を読んでからでもよいではないでしょうか
このオーナーさんとても面白いのにすごい才能あふるる人で
ものすごぉ大尊敬してまっす

アバタの見た目とかさ、どんな物作り出来るとかさ、そんなレベルじゃなくて
なにかに対してのスタンスと言うか彼の全てを知ってるわけではないので
みかが接して見てきた範疇の話
物腰の柔らかい丁寧な話し方だったり、間違っても相手を不快にさせるような事言わない
心で思ってたとしても口にしはない
だけど他人思いでいつも前向きに楽しもうってスタンス
そんな生き方に憧れる
きっとみかに無いもの過ぎて眩しいのデス

(,,゚д゚)まぁるでラブレターでも書いてんのかお前って文章になった
あーあーキモチワルイ
( ゚ 3゚)≡@ペッ

とにかくSLには眩しい人がたくさん居て
それに触れたりして元気になったり凹んだり
そんなセカンドライフやっぱり嫌いになれないヨネ

あぁ、愛にお金は必要不可欠でしょーかって
ガチャには必要不可欠です
そこに愛があるので多分そういう事

なんか朦朧として明日読み返すと
反吐が出そうだけどまぁそれもみかなんデスヨ

寝る!!

Posted by *みか* at <%Entry%>