ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *久しぶりのガチャですから*

*久しぶりのガチャですから*

2011年06月05日


1週間に1回はINしましょうねって亡き友に誓ったあの日…
\(^o^)/ 盛った!!


早朝5時に目が覚めて
あー、そう言えばそろそろ1週間経ったかも
って思ったら10日以上経ってた
あるあるねーよ、とか思いながら即座にINしました
おはようございます

INしたら目の前に夏真っ盛りの青年が立ってました
あれ?まだ春じゃ…
ワシまだ去年のツナギ着たままヤネーン
すっかりSLは夏仕様でした_ノ乙(、ン、)_

別にこのツナギ気に入ってるからこれでいいもんって言いながら
中の人はちょっと暑苦しさを感じました


不在気味の間にずっと更地だったお隣さんが可愛いおうちと庭を設置されてて
いつかお店になるのかなーなんて言ってたら別んとこにお店出てたってね
夏真っ盛りの青年とイソイソ訪問してきました

ボーダーのLBお目当てだったのだけどガチャ見つけちゃったらやるしかないので早速
*久しぶりのガチャですから*

1回目に可愛い花柄のが出てキャーって勢いで3回やってみました
どれも夏っぽくてイイ!!
ヾ(*´∀`*)ノ
*久しぶりのガチャですから*

可愛い帽子のおかげでやっと夏服に着替えることが出来ましたヨ
1回5$と格安でござる
もしかしたらこの情報ってとても遅れているのかもしれないけど
すっかりソラマメやSL関係のブログをチェックしなくなってしまったので
お隣りさんがこんな素敵な物作りをされててちょっとテンション上がって書き殴ってみました

イイジャナイ\(^o^)/

お店はコチラ→RADISH
ブログはコチラ→RADISH.news


***

出来ればINした時ぐらいブログ書きたいと思ってるのだけど
自分でも腹立つぐらい文章まとめられなくて長文になってしまって
おまけにSS撮りから加工まで大した仕上がりじゃないのに
気がついたら2時間とか経ってたりして
SLってホント時間をムシャムシャ食べる魔物なのですよ
許し難い!!!

Posted by *みか* at <%Entry%>