ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *慌ててSSを撮り直してブログを書き足す夏休み*

*慌ててSSを撮り直してブログを書き足す夏休み*

2011年08月04日


いやー久々にINしてブログ書いたわー
スゲー、仕事したわー
ってな気分に浸ってログアウトしまっせーって直前
最後にインベをチェックしたらアラヤダ奥さん
ヴぃたんから素敵プレゼントが届いていたでござる

ポーズ取りまくるスタンドミラー
sitしてミラータッチすると色々ポーズしてくれるからクリックしまくったヨ
*慌ててSSを撮り直してブログを書き足す夏休み*

これもポーズ取りまくってくれるUmbrellaとBookset
アンブレラとブックセット
日本語でおk?
傘と本だよ!!!
*慌ててSSを撮り直してブログを書き足す夏休み*

服屋さんやら雑貨屋さんやらとヴィさんはとても器用なのである
そこで放置しまくってる我が店舗にLMgiverを設置しておきました
が、
LM貼っておくので直で飛べばいいジャナイ

ココダ→雑貨屋::[ imp ]::

いつもありがとうヴぃたん
よく見たらこれ7月初旬の贈り物だったのね…orz ゴメンダヨ

Posted by *みか* at <%Entry%>