ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *SLにログインしなかった理由ーその1*

*SLにログインしなかった理由ーその1*

2011年01月14日


ヘヘッ
とりあえず笑ってみた

半月ぶりぐらいのINで大量に溜まってたあけおめカードとIMにてんやわんやのみかですこんにちは(・∀・)
年明けからハワイに旅行してまして
イヤー、ほんと南国はイイデスネ♪

ウン、ごめん嘘\(^o^)/

ホントはコレって理由があるワケではないのだけど
年始が忙しかったのと体調よろしくないのが重なって
4~5日INしないとなんだか中毒症状が抜けるみたいで
あんなに毎日INしてたのが嘘みたいに微リア充してますた
心配してメールまでくれたみなさんゴメーンチャイ☆
ァー、今ぶっ飛ばしたいと思った人は正解です(◞‿◟)

INしてない間にポーズやAO買ってくれたお客さんで何人かお手紙をくださってて
どうしてこんなすごく丁寧なお手紙をくれるんだぁぁぁ!!

とても心和んでホワホワしてます
ホントにアリガトウ!!
その中の1人に外人さんみたいなんだけど、わざわざ翻訳使って書いてくれたのか
ちょっとぎこちない日本語ですごく心温まるお言葉をいただき
ハァハァ、ハァァアゥウアアアーアリガトウ!!!
って勢いでお返事カキカキカキしてスアパパパパーンと送っておいた
異文化交流最高!!

ってこれ外人さんじゃなかったらとっても失礼になる気がしてならないけど
マ、マァ、、、大丈夫だ、問題ない


ンデなにやらみかがリア充、リアル充実、リアルがとっても充実してる間に
ヴぃたんが新作太郎でブーツを作っていたようで
複雑だわっ、リア充だなんてちょっと上から言ってみたけど
ホントはそんなに充実してたワケじゃないってのは多分みんな気付き始めてるワケだし
そろそろみんなも「ハイハイw」的な空気になってるのも
ビンビン肌で感じてるんだからねっ!!

って事でいただいたブーツをさっそく履いてゴキゲンである
ワーイワーイヽ(´∀`。)ノ
ありがとぉ♪
*SLにログインしなかった理由ーその1*
足首の所にぐるぐるって紐的ななにかがぐるぐるとぐるぐるしているバージョンとノーマルバージョンが入ってるヨ!
カラバリはもう…フッ
いつもの様にバリエーション豊富でお待ちしております!になってるようですぞ
さぁ見に行っちゃいなさい(*´∇`)ノ
ココ→=VIS=


そして予告
"みんなで牧場物語"って知ってるだろうか
みかの中で今一番ピッキーなゲームであるよ
次回それを紹介してみようと思うのでお楽しみに(・∀・)


Posted by *みか* at <%Entry%>