ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *とりあえず安否報告*

*とりあえず安否報告*

2011年03月13日


3月11日午後に発生した地震ですが
とりあえずうちの地域は今は電気・ガス・水道復旧しました
他地域の為にもいつも以上に節水・節電を心がけつつ
いつでも避難できるように荷物まとめたり、外着のまま寝たりしてます

余震が多いのでガクブルしてなかなかぐっすりと安眠出来ないけど
とりあえずは怪我もなく元気です

怪我…怪我ではないけど……
余震の度にわんこを抱っこして家の階段をダッシュで下りたり上がったり繰り返したせいか
両腿がとんでもなく筋肉痛です(*´д`;)
被害はそれぐらい
心配してメール等いただきましてありがとうございます

少しでもたくさんの方々が救出される事を祈ってます
まだまだ安心は出来ませんが、みなさんもお気をつけくださいませ!!

Posted by *みか* at <%Entry%>