ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*

*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*

2011年03月28日


ハーイ
今回も浦島なみかさんですヨ
コンチクワ

トリスさんちのお店がジャンジャンバリバリと新装開店してたとかっ!
早速お宅訪問ダーッ

*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
マァー、癒しっぷりぱねぇす\(^o^)/さすがっす


*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
ほほぅ、嫌が応にも店番したくなるカウンター
「わかりましたっ」


*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
KiiToSで販売されていた商品も店内奥に健在
「わかりましたっ」


*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
イッテヨシとか死語じゃね
「わかりましたっ」


*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
なぜ確信したのかは不明
「わかりましたっ」


*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
水辺越しに眺めるとまるで一枚の絵の様で
「わかりましたっ」


で…
*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
こんなんじゃダメですか
ブランクとか言い訳しちゃダメですか
毎度毎度おもしろい事書けないモンとか
開き直ってもダメですか

トリスさんいつもありがとう
久しぶりにINしてハッピーな時間が過ごせました
ホントにありがとう



*

トリスさんのお店に遊びに行く前に自分のお店のチェックをしつつ
久しぶりに見る我が店舗はやっぱり可愛いの~ヾ(*´∀`*)ノとか
完全に自己満足してSS撮りまくったりして、エヘヘ
後ろ姿もヨイヨイ
*+KiiToS!!+改め[pivaaca]ですと!?*
もうそろそろ4月だしみんな春っぽくなってきてるんだろうなと思いつつ
相変わらず季節感ゼロだけどキニシナイよ

去年みたいに1日中ログインとか出来ればいいのになっ(1日中ってwww自分でフイタ)
なんだかいっぱい慌しくてファーストライフがてんやわんやしてますがなっ(´Д`)
それでもたまにINすると変わらない笑顔があったりしてほんと感謝デス
みんなありがとう


大規模災害があったから言うワケじゃない
みんなが楽しく過ごせますように…
いつもそう思ってマッス

*おしまい*

Posted by *みか* at <%Entry%>