ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *みんなで牧場物語の合間にシーズンハント*

*みんなで牧場物語の合間にシーズンハント*

2011年01月19日


フヘハッ
とうとうタイトルにまでつける始末
遂にアルパカをゲットしたのでウッキウキ
*みんなで牧場物語の合間にシーズンハント*
可愛いナァー(´∀`)ワホー

このアルパカちゃん育つのに3日ほどかかっちゃうようで
その合間にシーズンハントをつまみ食い

相変わらずツボなKiiToSのコートをいただきゴキゲンでハントに向かったのだけども
2件目であっさり挫折してお店で突っ立ってたらレーダーにプリンセスを発見して
ストーカーのように監視してたのだけど動く気配がない
IM送ってみたけど返事もなく
勝手にSS盗撮をして帰ってきた
ンモウッ
*みんなで牧場物語の合間にシーズンハント*

その後お友達にピンポイントで教えてもらったシャツとパンツを着てウェスタン気取り
*みんなで牧場物語の合間にシーズンハント*
薔薇…

長靴ももらったのに履き忘れた
と言うか、もうデフォになってきたのかつま先がアルファレイヤーヴァージョンだったので残念だけどお蔵入り

LM取り忘れちゃったけど
たくさん紹介されてるみたいなのできっと大丈夫


ウーン、なにかが足りないっ


せーの!
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっともっと~


\(^o^)/

Posted by *みか* at <%Entry%>