ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *愛人×ニート×変態*

*愛人×ニート×変態*

2011年10月14日


愛人がニートで変態なのと
変態でニートな愛人なのと
変態な愛人がニートなのと

これ順番でなにか違うのカチラ

某J氏に頂いたジャージがそんなだったのでふと考えてみたのだけど

深く追求したところでその先になにかあるのカ?
とか考えながらSS撮ったり着替えたり…ウーン
って気付いたら3時間経ってた(,,゚д゚)
*愛人×ニート×変態*

SL滞在時間の9割をそんな事で消費してしまったんだよコンバンハ

そろそろ女子は制服の下にジャージな季節ではないかと

懐かしい(・∀・)
*愛人×ニート×変態*

ハッ、ジャージってホタルのヒカリ劇場版だから?
ハッ、劇場版と言えばやっとアンフェア2の映画を見に行ったでアル
感想はネタバレになるので以下を反転してどうぞ


















って
反転してもなにも書いてない/(^o^)\ゴメンナサイ

映画はね、面白かったデスヨ
ドラマからずっと見てる人なら
「あぁ…」
ってなったり
「あぁ!?」
ってなったり

エスパーっ娘なみかさんは序盤で色々と展開が読めちゃったケド
読めても楽しめたそんなアンフェアでしたっ

そんな事より木曜10時から始まったドラマ"蜜の味"
1話目から菅野美穂の黒い演技でワクテカが止まらないヽ(´∀`。)ノ
最近ドラマから遠ざかってたのだけど久々楽しみが出来たでアルヨ

人間のイヤラスィ部分やら複雑な三角関係やらドロドロ感たっぷりなので
そんなん好きな人は見ればイイジャナイ☆

今日はホントは全然違う事書きたかったのだけど
なんで映画やドラマの宣伝乙になった…
ジャージだよ、全部ジャージが悪い(・ε・*)

J氏アリガトネーッヽ(`Д')ノ

あ、トレハンでツノとシッポとミミとアシもらったらこうなった
*愛人×ニート×変態*
とても気に入りました
ありがとうございました

Posted by *みか* at <%Entry%>