ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *色んな勘違いと共に閉店デスヨ*

*色んな勘違いと共に閉店デスヨ*

2011年12月26日


気が付いたら超年末
\(^o^)/

今年は数えるぐらいしかSLにIN出来ないまま終わりを迎えます

そう、本店も終わりを迎えます
と言うか迎えました(ノ∀`)テヘペロッ

あまりの不定期INぷりに本店放置過ぎてコリャイカンって事です
*色んな勘違いと共に閉店デスヨ*
↑↑
ここが


こんな風になりました(ノ∀`)
↓↓
*色んな勘違いと共に閉店デスヨ*

グッバイ!マイストア!!
ネイティヴっぽく
グゥドゥバイ♪

・゚・(つД`)・゚・

とりあえずの避難場所として、心優しいオーナーさんが別スペースを貸してくださるって事で
意気揚々と商品を並べてみたのだけど
なんか色々勘違いが雪だるま式に大きくなって
なんだかんだで引っ越したけど多分また引越します(,,゚д゚)

もう自分でもよくわからない状況になってきてるのでなるようになるさ的な感じでおkだ
ものすごく近所に引越します、えぇ多分
もうやっちまったモンは仕方ないじゃんって感じで
以前から設置してたフリーポーズを2個、去年のクリスマスギフト1個置いてマス
他にもフリーを置いてくださってるブースがいくつかあるのでお散歩がてらドゾ
震災寄付のスペースなのでこの機会にそちらもよろしくデス

*色んな勘違いと共に閉店デスヨ*

ホントまたすぐ引っ越しちゃうかも知れないのでこの記事要るのかなと思いながら書いてみた
ココ→moTions

もしも、もしも
年内にIN出来なかった時の為に

今年も相変わらずなこんなチビとお付き合いいただいた皆さんに感謝感謝デス
来年もみんなが楽しく過ごせますように
来年もみんなと楽しく過ごせますように



Posted by *みか* at <%Entry%>